【名古屋】利用規約

SOHOプラザ名古屋 名駅会議室ご利用に関する規定

 

◆会議室をご利用になられる際は、以下のルールを遵守してください。

 

  1. 会議室のご利用は原則、月曜日〜日曜日の6302200までとなります。

  2. ご予約は先着順となります。先約が入っている際は、ご要望に添えない場合もございます。

  3. ご予約をされる際は、お電話にて空室状況をご確認後、ご利用申込書(PDF)をプリントアウトし、必要事項をご記入のうえFAX等にてお申込みください。申込書が弊社に届いた時点で正式予約とします。

  4. SOHOプラザが規定する会議室利用料金を原則前払い(振込または現金)にてお支払いいただきます。

    但し、当日支払いをご希望の場合は、平日9001800(当社指定休業日を除く)までのお支払いに限り対応させていただきます。また、お支払いの際は現金の他、クレジットカード(ご利用当日、かつ一括払いのみ)もご利用いただけます。なお、施設内でかかる全ての利用料には別途消費税が発生致します。予めご了承ください。

  5. 料金はご予約いただいたコマ数で計算させていただきます。ご予約時間より早く終了された場合でも料金の変更はございませんので予めご了承ください。なお、準備・片付け等も含めご利用時間内にお願い致します。延長された場合は延長分を追加でご請求させていただきますので予めご了承ください。また、延長をご希望の場合はお早めにお申し出ください。但し、場合によっては時間延長できないこともございます。

  6. お申し込み後のキャンセルにはキャンセル料(下記参照)が発生します。また、トラブルを避けるため、利用料金お支払い後のキャンセルには「会議室利用解約届」をご提出いただきます。なお、キャンセルの受付時間は平日9001800(当社指定休業日を除く)までです。受付営業時間外のご連絡は翌営業日のご対応となります。予めご了承ください。

    【キャンセル料】[利用日の5受付営業日前まで]無料 4受付営業日前〜前受付営業日まで]利用料の50 [当日]利用料の100

  7. ご利用は会議・セミナー・教室などの目的、または契約において弊社が認めた利用目的を原則と致します。

    宗教の勧誘・違法販売セミナー・金融業・風俗業・先物取引業に関わる営業目的、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。

  8. 反社会的団体(暴力団・過激行為団体及びその構成員・関係者)の施設のご利用は固くお断り致します。

  9. 大きな音を出す行為等他の利用者や、ビル内入居者のご迷惑になると弊社が判断した場合は、ご利用を中止させて頂きます。

  10. 利用内容・形態等により、事前にご利用をお断りする場合があります。

  11. 近隣の工事に伴う、騒音・振動につきましては、弊社では一切対応致しかねます。

  12. 上記G〜Kの理由によるご利用中止に伴う損害賠償及び前払いいただいたご利用料金等の金銭の支払い・返金は致しかねますので、予めご了承ください。

  13. 施設内は禁煙です。予めご了承ください。

  14. 室内での飲食は可能です。但し、匂いの強いもの、アルコール類のお持ち込みはお断り致します。

  15. 当施設内における盗難・事故等に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。荷物・貴重品などはお客様自身で責任をもって管理してください

  16. 室内の建造物・設備・備品ならびにセキュリティカードなどはご利用者が責任をもって管理していただくようお願いいたします。万が一、破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償していただく場合がございます。

  17. 室内に放置されたゴミにつきましては、廃棄処分とさせて頂きます。なお、ゴミの量が多い場合はお持ち帰り頂くか、有料処分とさせていただきます。

  18. ご利用に際してのセッティングはお客様自身で行って頂きます。利用終了後は机や椅子などを所定の位置にお戻しください。

  19. ご利用時に貸与するセキュリティカードはご利用終了後に受付までご返却ください。なお、受付営業時間外の場合は、所定の方法にてお返しください。そのままお持ち帰りになられた場合は、郵送等にてご返却をお願いし、その際に係る費用はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

トップに戻る