【丸の内】規約

 

 

 

 

   SOHOプラザ丸の内 会議室ご利用に関する規定

 


 

会議室ご利用の際は、以下のルールを遵守してください。

 


 

@ 会議室のご利用は原則、月曜日〜日曜日の6302200までです。

 


 

A 会議室をご予約される際は、お電話にて空室状況を確認後、ご利用申込書(PDF)をプリントアウトし必要事項をご記入後、弊社までFAX等にてお申込みください。申込書が弊社に届いた時点で正式予約とします。

 


 

B 料金は、ご予約いただいた時間で計算致します。ご予約時間より早く終了された場合でも料金の変更は致しかねますので、予めご了承ください。延長された場合は延長分を追加請求致します。

 


 

C ご利用時間を延長される場合は、受付までお早めにお申し出ください。但し、予約状況によっては延長できない場合もございます。また、受付営業時間外での延長はお受けできません。万が一、延長された場合は、追加料金を請求させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

 


 

D お申し込み後のキャンセルにはキャンセル料(下記参照)が発生します。また、トラブルを避けるため、

 


 

利用料金お支払い後のキャンセルには「会議室利用解約届」をご提出いただきます。

 


 

なお、キャンセルの受付時間は平日9001800(当社指定休業日を除く)までです。

 


 

受付営業時間外のご連絡は翌営業日の対応となります。予めご了承下さい。

 


 

 キャンセル料[利用日の5受付営業日前まで]無料  4受付営業日前〜前受付営業日まで]利用料の50  [当日]利用料の100

 


 

E お支払い方法は、現金・振込み・クレジットカードがご利用いただけます。

 


 

  クレジットカードでのお支払いは、ご利用日当日、かつ一括払いである場合のみ申し受けます。

 


 

ご利用日前日までにお支払いの場合は、現金または振込みをお選びください。

 


 

なお、施設内でかかる全ての料金には別途消費税が発生致します。予めご了承ください。

 


 

F 室内は禁煙です。喫煙の際は所定の場所をご利用ください。

 


 

G ご利用は会議・教室・セミナーなどの目的、または契約において弊社が認めた利用目的を原則と致します。

 


 

宗教の勧誘・違法販売セミナー・金融業・風俗業・先物取引業に関わる営業目的、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。

 


 

H 反社会的団体(暴力団・過激行動団体等及びその構成員・関係者)の施設ご利用は固くお断り致します。

 


 

I 大きな音を出す行為・会議室での撮影等、他のお客様のご迷惑になると弊社が判断した場合は、ご利用を中止していただく場合もございます。

 


 

J 近隣の工事に伴う、騒音・振動につきましては弊社では一切対応致しかねます。

 


 

K 上記G〜Jまでの理由によるご利用中止に伴う損害賠償及び前払いでいただいたご利用料金等の金銭の支払い・返金は致しかねますので、予めご了承ください。

 


 

L 当施設内における盗難・事故等に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 


 

荷物・貴重品などはお客様自身で責任をもって管理してください。

 


 

M 室内の建造物・設備・備品などはお客様自身が責任をもって管理していただくようお願い致します。

 


 

  万が一、破損または紛失した場合は、修理代等として損害賠償をしていただく場合もございます。

 


 

N ご利用後、室内に放置されたゴミにつきましては廃棄処分致します。なお、ゴミの量が多い場合はお持ち帰りいただくか、有料処分となる場合もございますので予めご了承ください。

 


 

O ご利用時に貸与するセキュリティカードは、ご利用終了後に受付までご返却ください。

 


 


 


 

 

トップに戻る